2015年03月21日

「レビュー11万件 楽天が提訴」ディーシーエイト・・・ん?

ヤフージャパンのニュースに現れた見出し
「レビュー11万件 楽天が提訴」

前の職場で楽天市場に出店していた私としては、やはり気になります。
見出しをクリックして記事を見てみると、どうやら、お金をもらって不正にレビューを投稿していた業者が訴えられたもよう・・・

そういえば、そんなサービス、ありました。。。

当時、楽天市場を含めたモールでのSEOを探っており、怪しい業者からの営業電話にも食いついていたんです。
とある業者で、試しに申し込んだサービスがあったのですが、そこは楽天市場の上位表示サービスも行っているとのことで、内容を聞いてみたことがありました。

「楽天サーチでの検索順位には、レビューの件数と点数が影響している。うちの楽天上位表示サービスは、顧客を装ってレビューを投稿する方法。商品を購入しないといけないから、その分は別料金になる。」

こんな説明だったと思います。

説明を聞いて、明らかに楽天市場の規約に違反していることが分かったため、さすがに利用しませんでした。


さて、ヤフーの記事本文中に、業者の名前は書いてなかったのですが、説明の画像に「ディーシーエイト」との記載が・・・

・・・ん?

あの業者の請求書、「ディーシーエイト」って書いてあったような・・・
「DC8」ってロゴ、見覚えがあります。

サービス名は違っていて、なんとか事務局だった気がします・・・が、記憶が定かではないので、この辺で止めておきます。。


ちなみに、その当時依頼していたのは、指定したURLを機械的にクリックするサービスでした。
「SEOに効果がある」との情報を聞いて申し込んだはず。

実際には、効果はなかったんですけど・・


Google先生に通用する裏技を探すより、

キーワードスカウターS
↑ このツールでキーワードを見つけて、

人情PPCの極意
↑ このマニュアルを読んでPPCを実践する。

こっちの方が健全ですね。
posted by 元・我侭店長 at 23:37
| Comment(0) | ネットショップ
2015年03月19日

人情PPCの極意

タイトルを見てピンときましたか?

ブログのタイトルが「PPCアフィリエイター 元コンビニ店長」。
“人情”という言葉と、なんとなく繋がりますね。


・・・

いえ、違うんです。
人情PPCの極意」はPPCアフィリエイトの解説をした情報商材です。。

ここのところ、続けざまに情報商材ばかり紹介しているので、ちょっと躊躇ったのですが・・・この商材は、自信を持ってオススメできます!

何故か?
それは、安いからです!
3,000円です!

ただ、PPCアフィリエイトで十分に稼げている、自分のスタイルを確立しているなら、買わなくていいです。
おそらく、得るものはありません。

・PPCアフィリエイトを始めようと思っている
・PPCアフィリエイトの初心者
・PPCアフィリエイトで壁にぶつかった
・PPCアフィリエイトで赤字

どれかに当てはまるなら、買った方がいいです。安いですし。

『基礎の基礎』から『売れる商品の見つけ方』、『成約率を上げる方法』まで、きちんとマニュアル化されています。
テンプレートも付属していますし、購入後に送られてくるメルマガもノウハウぎっしりです。

下手な高額PPC塾に入っても、肝心な部分は教えてくれません。
懇親会でポロッと漏らしてくれるのを祈ることぐらいしかできません。
それでも、稼げる案件名なんて、ほぼ、聞き出せません。
考えてみれば、聞いた人みんながその案件に出稿したら、あっという間に本人が稼げなくなりますから、言うわけありませんよね。

まぁ、PPCアフィリエイトは、そういう世界です。
同じ案件に同じキーワードで出稿したら、間違いなく、お金を持ってる人が勝ちますから。


では、この「人情PPCの極意」を買っても稼げるようにはならないのか?

何もしなかったら無理でしょうね。
結局、当たり案件に巡りあうまでは数修行ですから。

その数修行を、極力カンタンにこなせるようにまとまっているマニュアルです。
販売者の方の意図とは異なるかもしれませんが、私が読んで実践してみた感想です。


もう一度まとめると、あなたが
・PPCアフィリエイトを始めようと思っている
・PPCアフィリエイトの初心者
・PPCアフィリエイトで壁にぶつかった
・PPCアフィリエイトで赤字
の何れかに当てはまるなら、間違いなく“買い”です。

おそらく、ブレイクスルーのヒントを掴めるはずです。

ちなみに私は、高額塾で知り合った方からこのヒントを教えてもらい、考え方がガラリと変わり、大きな成果に繋がりました。
そのヒントは、高額塾で教えていた内容とは異なっていました。

ブレイクスルーを起こすためにも、ぜひ、この商材は手に入れてください。
そして、最低2回はマニュアルをしっかり読んで、書いてあるとおりに実践してください。

きっと、数修行も楽しくなりますよ。
成果もきっと、ついて来ます!

↓ 『人情PPCの極意』はこちら ↓
posted by 元・我侭店長 at 00:17
| Comment(0) | アフィリエイト
2015年03月01日

「買取∂」のウマい話・・・引っかかっちゃダメ

「PPCアフィリエイト」というキーワードでヤフー検索をしたところ、こんな広告が・・・

kaitoricom.jpg

なかなかに惹かれる広告文だったのでクリックしてみると、こんなページが・・・

kaitoricom02.jpg

「見覚えのあるテンプレートだな…」と思って、特商法リンクをクリックすると・・・

kaitoricom03.jpg

やっぱり見覚えがあるテンプレートですね・・・


某PPCアフィリエイト塾の塾生の割に、妙なサービスをアフィリしているな、と思い、リンク先を見てみました。

すると・・・

サイトの名前は「買取∂」。なんでも、10文字以上の文章なら、最低3,000円で買い取ってくれるという、夢のようなサービスでした!

さっそく、ページ下部にある登録フォームから無料登録を・・・




・・・

いやいや、怪しいでしょ。どう考えても、怪しいでしょ。

さすがにググりましたよ。

ただ、「買取∂」だけでは、有力な情報が出てこないんですね。「∂」が妙な文字だから。
なので、キーワード候補に出てきた「文章 買取∂ 評判」で検索しなおしました。


そしたら・・・
いい感じに出てきましたよ。

検索エンジンは、こうじゃないといけませんね。ユーザーの求めている答えを、パッと表示してくれる。
これ、大事です。
そして、この考え方をちゃんと理解していないと、裏ワザSEOに走ってしまいます。


・・・あ、話がそれました。

検索結果に表示されたサイトをいくつか見てみると、どうやら、ちゃんとした“詐欺サイト”みたいでした。

騙されちゃ、いけませんよ。
ここまで美味い話は、しっかり疑ってかからないと。

ちなみに、このまとめサイトが、情報が集約されていて分かりやすかったです。
 → http://inoccupation.blog.fc2.com/blog-entry-73.html


しかし・・・
どうして、某塾のテンプレートを使ってるんでしょうね。。
塾生に詐欺師が紛れ込んでる、ってことでしょうか。。。。
posted by 元・我侭店長 at 22:51
| Comment(0) | アフィリエイト

マネーチューブ(知念隆司)レビュー| YouTubeアフィリエイトノウハウ

先行で購入した情報商材のレビューを書いてみようと思います。



商品名: マネーチューブ
販売者: 知念隆司
価格: 9,800円(100本限定)

簡単にまとめると、YouTubeを利用してアクセスを集め、一般のASPで取り扱っている商品をアフィリエイトする、そんな内容です。

PDFのマニュアルは存在せず、会員ページにアクセスし、動画と簡単な説明を見ながら実践する形式です。

販売ページには、「コピペの説明」まで含まれると記載がありましたが、私は見ていません。きっと、当たり前の内容過ぎて飛ばしたんだと思います。ただ、私が見た動画の中で「ドラッグ&ドロップ」の説明をしていましたから、どこかには存在しているはずです。

他にも、レンタルサーバーの契約からFTPソフトの使い方といった初歩的な説明も、動画コンテンツがきちんと用意されていました。

動画は、実際の画面操作を録画したもので、下部に文章の説明も表示されます。

細かい点まで書いてしまうとネタばらしに繋がるため控えますが、動画の作成方法も分かりやすく説明してあり、30分ほどで1つ完成させることができました。おそらく、慣れてくると、1つの動画を作成してアップするまで15分ぐらいで出来るのではないでしょうか。

ただ、販売ページの報酬画面キャプチャのように上手くいくかどうかは微妙に思います。1本あたり15分で作成できる手法なので、あっという間に飽和する気がします。

A8.netのアフィリエイト案件は、販売ページを見ると4,920件(1,812,180件は誤り。これはアフィリエイトサイト数)となっていますが、なんでもかんでもが売れるわけではなく、実際に成果につながる案件は決まっています。購入者100人のうち10人しか実践しなかったとしても、飽和は免れないと思います。


とは言え、動画を作成する手順を身に付けておくことは決して無駄にはなりませんし、今すぐ始めれば、先行者利益を得ることは可能だと思います。手法じたいは非常に簡単で、初心者でも3本ほど動画を作ってみればマスターできるはずですから。

値段もそこまでではありませんし、動画を使ったアフィリエイトに興味があるなら、お買得だと思います。

販売ページはこちら
 → マネーチューブ
posted by 元・我侭店長 at 13:26
| Comment(2) | アフィリエイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。