2005年12月31日

「シュラル」(鳳山雅姫)

昨日の明け方、ロ○ソンで流れていました。


シュラル
シュラル
posted with amazlet on 05.12.31
鳳山雅姫 吉元由美 坂本昌之 toriyama
ドリーミュージック (2005/12/21)



私、この人のことよく解りません。
読み方も不明です。
お店で流れたときに、余りに私の好みに嵌っていたため、家に帰ってロ○ソンのHPから調べてみました。
つい最近出たばかりなんですね。

曲調は哀しげ
アイルランド民謡に日本語詞をのせたそうです。
なるほど、私はアイルランド民謡が好きなんですね。
正直、流れたときにメロディしか入ってこなかったので、詞の内容までは説明できません。

でも、良い曲です!


iTunes Music Storeからのダウンロードはコチラ↓

シュラル


「とりやままさき」と読むんですね・・・
posted by 元・我侭店長 at 05:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | 名曲・名盤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。