2006年01月13日

「さくらんぼ」「Cherish」「プラネタリウム」(大塚愛)

昨日の仕事中に店内で流れていた「Cherish」、いい曲でした・・・


さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)
大塚愛 愛 Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/03/30)
売り上げランキング: 1,106
おすすめ度の平均: 4
5 買えてよかった!
5 大塚愛最高や〜
1 あの〜



Sakuranbo


この曲、売れましたね・・・
もう、理屈抜きに楽しい曲です。
仕事中にかかると、それだけでやる気が10%アップでした。
「イェイ」がいいですねー。


LOVE COOK (DVD付)
LOVE COOK (DVD付)
posted with amazlet on 06.01.13
大塚愛 愛 Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/12/14)
おすすめ度の平均: 4
3 3枚目
5 待ちわびたゼ!


(iTMSでは見つかりませんでした)


「Cherish」7曲目
静かな感じのメロディで、いい感じでした。
あいかわらず詞はきちんと聞き取れなかったのですが、切ない内容だったような・・・
「プラネタリウム」(10曲目)もそうですが、静かな曲の方が似合うのかもしれませんね。

ちなみに、このアルバムの他の曲は、シングル以外知りません・・・
posted by 元・我侭店長 at 11:49
| Comment(2) | TrackBack(0) | 名曲・名盤
この記事へのコメント
cherishはいい曲ですよね。
自分のホームページはデザインによって「version-○○○」と名前を変えていて、今はcherishを聴いて作った画像をホームページに貼り付けて「version-cherish 02」と名付けてます。

ちなみにcherishは「LOVE for NANA」にも収録されてますよ。
Posted by やんち at 2006年01月16日 22:12
最初聴いたときニューシングルかと思い、仕事中にレシートの裏にメモして、家に帰って即調べました。
アルバム収録曲だったんですね。
今も1日に何回かは店内で流れているハズですが・・・残念ながら今日は聴けませんでした。
Posted by 我侭店長 at 2006年01月17日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

