2006年02月24日

今の国会って・・・

堀江メールで盛り上がっていた国会ですが・・・

本来、何のための国会なのか・・・

毎回毎回、スキャンダルの追求合戦に終始して、本当に議論しないといけない問題はテキトーに通過してしまう・・・

ワイドショーもスキャンダルの方が面白いから、そっちばっかり追いかける・・・

どれだけの税金を使って・・・

「選挙に行くことが大切」みたいな風潮がありますが、何も考えずに自民党に入れるぐらいなら家で寝ていて欲しい・・・

「小泉に騙された」って後で気付くぐらいなら・・・日刊ゲンダイを読みましょう!
(なんだ?このオチ・・・)
posted by 元・我侭店長 at 09:39
| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「日刊ゲンダイ」・・・北海道では、「日刊さっぽろ」となっていますが、内容は同じです。面白いですよね?ある意味「東スポ」より「見出し」は凄いですよね・・・ちなみに私は、週末の競馬欄の血統馬券(金ヶ谷さんでしたか?)を結構参考にしています。
Posted by inakakyoshi at 2006年02月24日 10:36
確かに見出しは過激ですねぇ・・・
今回民主党を批判していたのを見て、「アンチ小泉」だけじゃないんだ、と変に感心しました。

競馬欄は・・・レースが終わった後に見ることが多いですね。
血統馬券も一度見てみます。
Posted by 我侭店長 at 2006年02月25日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。