2006年05月15日

ヴィクトリアマイル2006の反省

ダンスインザムード、勝ちましたね。

単勝390円は、結構良い配当だったんじゃないでしょうか。
みんな、鞍上を不安視してたんですかね(私もですが)。

2着のエアメサイアはちょっと意外でした。
強かったんですね・・・きっと。

ヤマニンシュクルラインクラフトがあれだけ負けたのも驚き。
ジョッキーが悪い流れに入り込んでいるような感じです。

でも、一番びっくりしたのは、4着のコスモマーベラス
柴田善Jは、今年ホントに調子が良いんでしょうね。
これからも要注意です。

まぁ、そんなところで・・・

また単勝当たったし、そろそろブログ、独立させようかな・・・
posted by 元・我侭店長 at 06:48
| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17829026
×

