2006年05月23日

オークス2006の反省

今年はキングヘイローですか・・・

去年の反省「シーザリオは強かった」の中で、「スペシャルウィークの仔がG1を勝つ時代になったんですね」なんて書きましたが、ライバルだったキングヘイローも・・・

ということは、来年は、セイウンスカイグラスワンダー
もしかして、エルコンドルパサー

覚えておきましょう・・・

さて、単勝馬券は外れたんですが、よく見ると惜しい三連単が・・・
まぁ、買ってないんで、意味ありませんけど・・・
3着に柴田善Jという読みは良いセン行ってたわけで・・・
もうしばらく、追いかけてみましょうか・・・



そろそろ、競馬の記事だけ独立させようと思います。
実は、ある情報会社に申し込みまして・・・
そのカラクリなんかを、こっそり書いてみたいな、と。
もちろん、会社名は出しませんよ、怖いんで。
一応、ダービーと安田記念までは情報を見ることができるので、結果の検証をしてみたいと思います。

ここ2週間の予想は、情報会社の印に振り回された感もあったんですが・・・
安田記念まではのってみるつもりでいます。

競馬に興味のある方は、そちらもよろしくお願いします!
リンク貼っておきますんで・・・
posted by 元・我侭店長 at 04:51
| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

