2015年02月19日

アフィリエイトに必須の最強キーワードツールが再販されていました


キーワードスカウターS

ご存じでしょうか、このツール。

私は、アフィリエイトに取り組むにあたって、とある方から教えてもらったツールなのですが・・・
その時には販売していなくて、その方から直接、販売者に依頼してもらい、手に入れたツールです。


サイトアフィリエイトをするにも、PPCアフィリエイトをするにも、キーワードは“キモ”です。
アクセスが集まらないキーワードや費用対効果が合わないキーワードで取り組んでも、永遠に結果は出ません。
これは、私自身も経験しています。

とは言っても、自分の頭に浮かぶようなキーワードは、たいてい、他の人も容易に考えつくキーワードです。
要は、競合が溢れかえっているキーワード。

“お宝キーワード”と呼ばれる競合のほとんどいないキーワードがパッと思い浮かぶような人は、相当にセンスがいい人です。
残念ながら、私とは違う人種です。。。


では、私のように、フツーの発想力しか持ち合わせていない場合は、どうやってキーワードを探せばいいのか?
そもそも、無理な話なのか?

この部分を解決してくれるのがキーワードツールです。
そして、数あるキーワードツールの中でも、群を抜いてオススメできるツールが「キーワードスカウターS」です。

機能については、正直、書ききれないほど豊富です。
恥ずかしながら、今、販売ページを見て、
「こんな使い方もできるんだ」
と、初めて知った機能もありました。

ぜひ、販売ページを、隅から隅まで見てみて欲しいと思います。

元SEの私から見ても、このツールがこの価格というのは、あり得ないほどお買得ですよ。
迷っているうちに、また、販売を中止してしまうかもしれませんし、買えるうちに購入しておくことをおすすめします。

「キーワードスカウターS」の販売ページへ
posted by 元・我侭店長 at 23:18
| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。