2015年02月28日

「プロムナードファミリー」のあり得ないオファー。。。【まえがき】

以前、おもちゃせどり高額塾(298,000円)のオファーメールを受け取っていました。
記事タイトルにもある「プロムナードファミリー」という塾です。
あまりに高額なので、さすがに参加しませんでした。

締め切り日が過ぎてしばらくすると、
「人数限定で、無料で参加できる特待生を募集します!」
というオファーメールが届きました。
「無料なら…」と考え、氏名、メールアドレス、連絡先電話番号、塾にかける熱い思いを入力し、応募しました。
1週間程度、選考に時間を要するということでしたので、待ちました。

連絡はありませんでした。

忘れかけてました。。。

2週間以上経ったある日、携帯にショートメールが入りました。
「選考について電話で確認したいことがあるので、都合の良い日時を教えて欲しい。」

特待生選考係の井上なる人物からでした。
何度かメールをやりとりして日時も決めたのですが、いくら待っても電話はかかってこなかったため、ショートメールで確認したところ、「急に都合が悪くなった」と。
連絡も寄越さないことで全く信用できなくなり、丁重に辞退しました。


それから20日以上経過し、またも忘れかけていた2月25日。今度は、
「半額で参加できます!」
オファーが・・・。

その一連のメールが支離滅裂の矛盾だらけで面白かったので、連投しようと思います。
この塾を売り込むつもりは毛頭ありませんので、ネタとしてお楽しみください。

もちろん私は参加していませんし、今後「プロムナードファミリー」に参加することはありません。
レビューサイトの評価も酷いですしね。。
posted by 元・我侭店長 at 13:06
| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。