2015年02月28日

「プロムナードファミリー」のあり得ないオファー。。。【vol.2】

※文字化けしまくりです。。

件名:【プロムナード】私は嘘つきて〓す。
送信日時:2015/2/26 4:20

本文:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木誠からのメールがいらないという場合
下記URLにて配信解除をしてください。

→ [URL]
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



鈴木誠て〓す、
本当に申し訳ありません。

実はあなたに、嘘をつきました。

『嘘』と言うより『隠し事』と
表現した方か〓正確かも知れません。

こういう事を正直に話すのはかなり
度胸か〓いるのて〓すか〓、男らしく
本当の事情を話そうと思います。

「実は私はお金にかなり困っています。」 。
かなり恥す〓かしか〓りなか〓らこのメールを
書いている事を理解してくれれは〓 本当に嬉しく思います。。


実は最近、かなりお金に困っています。

周りの人達には金まわりか〓良いように
勘違いされていますか〓最近マシ〓て〓金欠て〓す。

詳しい事情を説明したいのて〓すか〓、昨日の メールて〓も書いた通り
現在「プロムナードファミリー」を〓通常の 50%オフ ( 半分の価格 ) て〓 4 日間限定の
販売キャンヘ〓ーンを行っています。

「プロムナードファミリー」
50%オフキャンヘ〓ーン: [URL]

今回、この「プロムナードファミリー」を期間限定て〓半額の
価格にて販売する事に決めた理由の一つに、

『次のレヘ〓ルの商品を作成しているから
その商品か〓完成する前に「プロムナードファミリー」を
ます〓はしっかり勉強して欲しい』

という理由か〓あるという事を話しました。


これは本当にマシ〓て〓ヤハ〓い次元に入った
商品になりそうて〓すのて〓あなたにしっかりと
基礎的な部分をマスターしておいてもらいたい
という気持ちか〓あります。


そういう意味て〓「プロムナードファミリー」をたとえ 50%オフの
金額にしてて〓もあなたに確実にお渡しして
おきたいというのか〓 1 つの理由て〓す。


て〓すか〓実際の所、今回「プロムナードファミリー」を通常の
50%の価格て〓販売するのにはもう 1 つ理由か〓 あり、それは単純に現在、
私か〓お金に困っているのて〓何としてて〓も現金を手に入れる
必要性か〓出てきたという事実か〓あります。

『鈴木誠さん、あなたは最低最悪の人間て〓すね。 自分か〓金欠た〓からという理由た〓けて〓キャンヘ〓ーンを 行うなんて自分勝手としか言いようか〓無いて〓すね。 もう私はあなたを信用しません。』

と言われても何の反論の言葉も出てこないて〓すか〓
実際の所、本当にお金に困っているのて〓仕方か〓
無いのて〓す。こうやって正直に話していますのて〓
そんなに怒らないて〓下さい。
て〓、
実はお金か〓無い状況になってしまったのは別に
風俗に通いすき〓た訳て〓もキ〓ャンフ〓ルに手を
出したのて〓もなく、無駄使いを多くし過き〓たから
て〓もありません。


最近、お金か〓なくなってきた実際の理由は
今回、何度もお話している通り『次の次元の新商品』
の開発、販売準備費用にとてつもなく
お金か〓かかっているからなのて〓す。


事実、今回の新商品を開発そして販売する為の
準備にとてつもない費用か〓発生していますのて〓
今まて〓口座にあった貯蓄を使い込んて〓しまったのて〓す。

簡単に言えは〓、
『次元を超えたレヘ〓ルの商品』
という話になります。
決して私自身の欲望の為に使い込んた〓わけて〓は
無いという事た〓けは理解してくれれは〓幸いて〓す。


そしてまた〓その『次元を超えた商品』は完成して
おらす〓、また〓また〓開発、販売準備の費用か〓発生する
予定て〓すのて〓と〓うしてもその軍資金を手にする
必要か〓出てきたのて〓今回の 50%オフキャンヘ〓ーンを 考えた、という状況て〓す。


なのて〓、通常て〓は考えられないこのような
50%オフて〓「プロムナードファミリー」を販売する
なと〓という 状況になっているのて〓す。


またお金か〓少し入ったら、こんなキャンヘ〓ーンは
もう二度とやりたくないという気持ちか〓ありますのて〓
私か〓お金に困っている今か〓チャンスた〓と思って


この機会を利用して是非「プロムナードファミリー」を普通の
半分の値段て〓手に入れて下さい。

「プロムナードファミリー」50%オフはこちら: [URL]

================================
以下のホ〓ーナス特典と「プロムナードファミリー」を〓一般価格の 50%オフ ( 半額 ) て〓手に入れて下さい
================================
今回の半額キャンヘ〓ーンに参加してくれた場合は

以下のホ〓ーナス特典も特別に追加してあなたに
フ〓レセ〓ントする事にします。

今回の半額キャンペーンに参加してくれた場合は
以下のボーナス特典も特別に追加してあなたに
プレゼントする事にします。

【ボーナス特典】元手ゼロで仕入資金を作る方法

仕入資金がない。。


僕の転売手法を実践すれば、
僕と同じようにあなたも
転売で稼ぐことができます。

でも、仕入資金がなければ、
この転売手法を実践する事はできません。



せっかく転売手法を手に入れても、
実践できなければ全く意味がありませんよね。



ただ、安心してください。


プロムナードファミリーのあなたのために、
元手ゼロで仕入資金を作る方法を

特典として準備しましたので
この特典を受け取って自分の財布から出す初期費用は
ゼロの状態で初めていただきたいと思います。

〓〓〓〓
==================
2月28日に終了て〓す
==================
この50%オフ企画て〓すか〓、これは2月28日に 完全に終了する事にします。
本当に申し訳ないのて〓すか〓 2 月 28 日以降は もう「プロムナードファミリー」を
50%て〓手に入れる事は て〓きなくなります。


またいつかこのようなキャンヘ〓ーンを行う可能性は
考えられますか〓、このようなテ〓ィスカウントを
行う事は、通常価格て〓購入してくれている他のお客様の

存在を考えると、と〓うしても頻繁には実行て〓きないと
いうのか〓現状て〓す。


なのて〓本当に申し訳ないのて〓すか〓「プロムナードファミリー」を
『半額』て〓手に入れるのは 2月 28 日まて〓になります。


『次元を超えたレヘ〓ル』の商品か〓いす〓れ完成した時には
と〓ちらにせよ、あなたは「プロムナードファミリー」を勉強しておく
必要か〓出てきます。


その時、もう 50%オフは行っていない可能性か〓高いのて〓
その時は『2 倍』の価格て〓買わなけれは〓ならない 状況に陥ってしまいます。


そのような事態を避ける為にも今回、必す〓〓50% オフて〓「プロムナードファミリー」を今すく〓 GET しておいて下さい。
[URL]


と〓ちらにせよいす〓れ購入しなけれは〓ならない物て〓すのて〓
今回の半額のチャンスを逃してしまったら
本当に後悔する事になります。

鈴木誠

追伸:〓一般の人か〓払った価格の 50% ( 半分 ) の値段て〓
今すく〓「プロムナードファミリー」を GET して下さい。
しかも魅力的な特典もあなたに
フ〓レセ〓ントするこのような企画はそう 頻繁には起こらないと思います。

今回の半額キャンペーンに参加してくれた場合は
以下のボーナス特典も特別に追加してあなたに
プレゼントする事にします。

【ボーナス特典】元手ゼロで仕入資金を作る方法

仕入資金がない。。


僕の転売手法を実践すれば、
僕と同じようにあなたも
転売で稼ぐことができます。

でも、仕入資金がなければ、
この転売手法を実践する事はできません。



せっかく転売手法を手に入れても、
実践できなければ全く意味がありませんよね。



ただ、安心してください。


プロムナードファミリーのあなたのために、
元手ゼロで仕入資金を作る方法を

特典として準備しましたので
この特典を受け取って自分の財布から出す初期費用は
ゼロの状態で初めていただきたいと思います。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木誠からのメールがいらないという場合
下記URLにて配信解除をしてください。

→ [URL]
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 元・我侭店長 at 13:12
| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。