2015年02月28日

「プロムナードファミリー」のあり得ないオファー。。。【所感】

「プロムナードファミリー」のオファーメールを連投してきましたが、いかがでしょう?

まだしばらく時間がありますから、あと何通かは来そうな気がしますが・・

今のところ、最後のメールでは
「タダであげます!」
という、あり得ないオファーになっています。
本当に返金してもらえるなら、内容だけ見てみてもいいかもしれませんね。私に、その選択肢はありませんが・・


この、鈴木誠という人。お金に困ってるんですね。ちょっとびっくりしました。
週末だけで90万円稼げるなら、毎日やれば、あっという間に必要なお金は手に入ると思うんですけどね。週に3日以上働くのが、そんなに嫌なんでしょうか?

・・・なんて、真面目なコメントを書いてみましたが、もちろん本心ではありませんので。
一欠片も信じてません、この商材。

オファーページが気になる方もいらっしゃるかもしれませんし、URLは載せておきます。アフィリリンクではありませんから、安心してお楽しみください。
 → http://www.suzuki-makoto.com/50off/
posted by 元・我侭店長 at 13:30
| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

