2015年03月01日

マネーチューブ(知念隆司)レビュー| YouTubeアフィリエイトノウハウ

先行で購入した情報商材のレビューを書いてみようと思います。



商品名: マネーチューブ
販売者: 知念隆司
価格: 9,800円(100本限定)

簡単にまとめると、YouTubeを利用してアクセスを集め、一般のASPで取り扱っている商品をアフィリエイトする、そんな内容です。

PDFのマニュアルは存在せず、会員ページにアクセスし、動画と簡単な説明を見ながら実践する形式です。

販売ページには、「コピペの説明」まで含まれると記載がありましたが、私は見ていません。きっと、当たり前の内容過ぎて飛ばしたんだと思います。ただ、私が見た動画の中で「ドラッグ&ドロップ」の説明をしていましたから、どこかには存在しているはずです。

他にも、レンタルサーバーの契約からFTPソフトの使い方といった初歩的な説明も、動画コンテンツがきちんと用意されていました。

動画は、実際の画面操作を録画したもので、下部に文章の説明も表示されます。

細かい点まで書いてしまうとネタばらしに繋がるため控えますが、動画の作成方法も分かりやすく説明してあり、30分ほどで1つ完成させることができました。おそらく、慣れてくると、1つの動画を作成してアップするまで15分ぐらいで出来るのではないでしょうか。

ただ、販売ページの報酬画面キャプチャのように上手くいくかどうかは微妙に思います。1本あたり15分で作成できる手法なので、あっという間に飽和する気がします。

A8.netのアフィリエイト案件は、販売ページを見ると4,920件(1,812,180件は誤り。これはアフィリエイトサイト数)となっていますが、なんでもかんでもが売れるわけではなく、実際に成果につながる案件は決まっています。購入者100人のうち10人しか実践しなかったとしても、飽和は免れないと思います。


とは言え、動画を作成する手順を身に付けておくことは決して無駄にはなりませんし、今すぐ始めれば、先行者利益を得ることは可能だと思います。手法じたいは非常に簡単で、初心者でも3本ほど動画を作ってみればマスターできるはずですから。

値段もそこまでではありませんし、動画を使ったアフィリエイトに興味があるなら、お買得だと思います。

販売ページはこちら
 → マネーチューブ
posted by 元・我侭店長 at 13:26
| Comment(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
元コンビニ店長様へ

はじめまして、マネーチューブ知念こと幸せ父さんです。^^*)

マネーチューブの詳しいレビューのご紹介誠にありがとうございます。

>A8.netのアフィリエイト案件は、販売ページを見ると4,920件(1,812,180件は誤り。

ご指摘ありがとうございます。

これやっちまいましたね。(汗)

完全にこちらの勘違いですので早速LPを修正させて頂きました。

やっぱり初めての商材作成なこともあり自分でも気付かない点がたくさんあるもんですね。(汗)

こう言うご指摘はめちゃめちゃ助かります。

それでは、初報酬を目指してもらえたら嬉しいです。^^V)

自分もまだまだなんですが、

現役アフィリエイター同士これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 幸せ父さん at 2015年03月03日 16:33
知念さま

はじめまして、作者様からコメントいただけるとは思っておりませんでした。ありがとうございます。

私もまだまだですが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 元・我侭店長 at 2015年03月03日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。