2015年03月19日

人情PPCの極意

タイトルを見てピンときましたか?

ブログのタイトルが「PPCアフィリエイター 元コンビニ店長」。
“人情”という言葉と、なんとなく繋がりますね。


・・・

いえ、違うんです。
人情PPCの極意」はPPCアフィリエイトの解説をした情報商材です。。

ここのところ、続けざまに情報商材ばかり紹介しているので、ちょっと躊躇ったのですが・・・この商材は、自信を持ってオススメできます!

何故か?
それは、安いからです!
3,000円です!

ただ、PPCアフィリエイトで十分に稼げている、自分のスタイルを確立しているなら、買わなくていいです。
おそらく、得るものはありません。

・PPCアフィリエイトを始めようと思っている
・PPCアフィリエイトの初心者
・PPCアフィリエイトで壁にぶつかった
・PPCアフィリエイトで赤字

どれかに当てはまるなら、買った方がいいです。安いですし。

『基礎の基礎』から『売れる商品の見つけ方』、『成約率を上げる方法』まで、きちんとマニュアル化されています。
テンプレートも付属していますし、購入後に送られてくるメルマガもノウハウぎっしりです。

下手な高額PPC塾に入っても、肝心な部分は教えてくれません。
懇親会でポロッと漏らしてくれるのを祈ることぐらいしかできません。
それでも、稼げる案件名なんて、ほぼ、聞き出せません。
考えてみれば、聞いた人みんながその案件に出稿したら、あっという間に本人が稼げなくなりますから、言うわけありませんよね。

まぁ、PPCアフィリエイトは、そういう世界です。
同じ案件に同じキーワードで出稿したら、間違いなく、お金を持ってる人が勝ちますから。


では、この「人情PPCの極意」を買っても稼げるようにはならないのか?

何もしなかったら無理でしょうね。
結局、当たり案件に巡りあうまでは数修行ですから。

その数修行を、極力カンタンにこなせるようにまとまっているマニュアルです。
販売者の方の意図とは異なるかもしれませんが、私が読んで実践してみた感想です。


もう一度まとめると、あなたが
・PPCアフィリエイトを始めようと思っている
・PPCアフィリエイトの初心者
・PPCアフィリエイトで壁にぶつかった
・PPCアフィリエイトで赤字
の何れかに当てはまるなら、間違いなく“買い”です。

おそらく、ブレイクスルーのヒントを掴めるはずです。

ちなみに私は、高額塾で知り合った方からこのヒントを教えてもらい、考え方がガラリと変わり、大きな成果に繋がりました。
そのヒントは、高額塾で教えていた内容とは異なっていました。

ブレイクスルーを起こすためにも、ぜひ、この商材は手に入れてください。
そして、最低2回はマニュアルをしっかり読んで、書いてあるとおりに実践してください。

きっと、数修行も楽しくなりますよ。
成果もきっと、ついて来ます!

↓ 『人情PPCの極意』はこちら ↓
posted by 元・我侭店長 at 00:17
| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

