2007年05月25日

日本ダービー2007

またもや、コンビニと関係のないお話です・・・

今年の日本ダービーの枠順が確定しました。

私は、フサイチホウオーが勝つんではないかと思っているんですが・・・

ちょっと気になったのが、同じジャングルポケット産駒でタスカータソルテという馬が1枠に入ったことなんです・・・

タニノギムレットの皐月賞を思い出してしまって・・・

あのレース、1−3着のワイドを取ったんですが、そのときのイメージとダブるんです・・・
1番人気馬と同じ産駒が他に1頭だけ・・・
しかも、1枠・・・


まぁ、そういうわけなんで、馬券は、

 単勝 15 フサイチホウオー
 三連単 1 → 総流し → 15


で、行こうと思います。

フサイチホウオーの単勝が2.5倍以上なら、三連単はごく少額で・・・
posted by 元・我侭店長 at 13:50
| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42853172
×

