2007年05月31日

ZARDの名曲

先日、ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。

大学生の頃からシングルをほとんど聴いていましたし、初期のアルバムは、10枚弱集めました。

お気に入りの曲も多数ありました・・・

・In my arms tonight
・もう少し あと少し・・・
・この愛に泳ぎ疲れても
・こんなにそばに居るのに
・Just believe in love
・心を開いて
・愛が見えない
・星のかがやきよ

ほとんど、「Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)」に収録されていますが、「Just believe in love」だけは入っていません。
forever you」には収録されていますので、そちらがオススメですかね・・・

寂しいですよね・・・

posted by 元・我侭店長 at 13:32
| Comment(0) | TrackBack(0) | 名曲・名盤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43445260
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。