2005年07月12日

先週末は・・・

先週の土日と、愛・地球博に行ってきました。
その影響で、土〜月の間、記事の投稿ができませんでした。

そして、その間にネタがけっこうたまったので、ただ今連続投稿中です。

愛・地球博自体は、妻にムリヤリ連れて行かれただけで、私はただ疲れただけでした。
しかも、初日は雨、2日目は蒸し暑すぎで、歩くのさえもイヤでした。

印象に残ったことと言えば、

・会場内のサークルKに行列ができていたこと
森のカフェの焼きそば(私)、ジャーマンドッグ(妻)が、最悪級にひどかったこと

の2つ。

サークルKに並んでいた人たちは、何がお目当てだったんだろう・・・

森のカフェの方は、

「世界中からわざわざ来てくれた人に、あんなモノ出すなよ」

と声を大にして言いたい。
しかも、高い金取って。
場所が良いからって、あいさつも掃除もしないコンビニと同じ。


良かったことというと・・・

ソフトクリームは、どれも美味しかった。

それぐらい。

他にもいろいろな発見があったハズなんですが、インパクトが小さかったのか、忘れてしまいました。

万博は一生に一度でじゅうぶん。
一回も行かなくてもいいぐらい。

・・・悟りました。
posted by 元・我侭店長 at 09:59
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5018364
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。