2005年07月15日

『BlogPet』と『アクセスカウンタ』

今月の『Windows100%』という雑誌で、ブログのミニ特集がありました。
そこに、ブログを飾るツールとして『BlogPet』『アクセスカウンタ』のことが書かれていました。

『BlogPet』は、その名の通りブログでペットを飼うのですが、アクセスが増えると、なんかいろいろやり出すみたいです(よく読んでません)。
そういうわけで、早速貼り付けてみました。
けっこう場所は取るものの、これはこれでヨシ。

あと、以前から『アクセスカウンタ』を付けたいと思っていたんですが、どーやっていいかわからず、今日まで来ました。
今回の特集を読んで、『1番星』という高機能なカウンタがあることを知り、早速検索。
ところが、現在サーバーが高負荷のため、新規設置はできないとのこと。

仕方なく(失礼)、「アクセスカウンタ、ブログ、無料」で検索し、『ofuda.cc』というところを見つけました。
ユーザー登録し、貼ってみたんですが・・・馴染まない・・・

夜勤に出ないといけないんで、あとは明日以降ということにして、もう寝ます。
良いのあったら教えてください。
お願いします。
posted by 元・我侭店長 at 15:08
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。