2005年11月04日

「未来飛行」(徳永英明)

今日は徳永英明さんの「未来飛行」を。


未来飛行
未来飛行
posted with amazlet on 05.11.04
徳永英明
バンダイ・ミュージックエンタテインメント (1995/11/01)
おすすめ度の平均: 4.5
5 未来へ
4 温かい感じの曲です。


この曲、私は2番のサビの部分がお気に入りです。
ちょうど、妻から「子供ができた」とメールをもらった日にも、店で流れました。
詞の内容を自分と重ね合わせると、何とも言えない温かい感情が、胸にこみ上げてきます。
仕事中、何回泣きそうになったか・・・

今はまだ、妻のお腹の中ですが、無事産まれてくれたら、同じような気持ちで抱きかかえるんだろうなぁ、なんて思っています。
そのたびにこの曲を思い出し、泣かされ続けるんだろうなぁ・・・

徳永英明さんも、罪な曲を作ってくれたものです。

まぁ、そういうわけで・・・オススメです!

posted by 元・我侭店長 at 02:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | 名曲・名盤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8943593
×

