2005年11月24日

「TWINKLE NIGHT」「(その他いろいろ)」(TM NETWORK)

最近良いお話を耳にしないコムロ先生ですが・・・


TWINKLE NIGHT
TWINKLE NIGHT
posted with amazlet on 05.11.24
TM NETWORK
ERJ (1989/09/01)
売り上げランキング: 149,174
おすすめ度の平均: 4.6
5 TM NETWORK唯一のミニアルバム
5 このまま幻の名曲にしないで!!
4 #4は鳥肌ものですよ(マ^▽^)ン



この作品は、TM NETWORK時代のクリスマスアルバム
全5曲と収録数は少ないんですが、その分まとまりがあり、クリスマスにピタッとハマります。
どちらかというと、詞を楽しむのではなく、曲に浸る方が良いんじゃないでしょうか。
聖なる夜に如何でしょう?


TM NETWORKというと、紛れもなく一時代を築いたグループ。
コムロ先生はその後、若い女性アーティストのプロデュースに邁進してしまいましたが、男性ヴォーカル向けの詞の方が間違いなく良いです。

以下、私の印象に残っている曲を並べてみようと思います(TMN時代を含む)。

Come on Let's Dance
Get Wild
RESISTANCE
COME ON EVERYBODY
Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~
SEVEN DAYS WAR
THE POINT OF LOVERS' NIGHT
RHYTHM RED BEAT BLACK


アルバムなら文句なくコレ!

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

「金に糸目を付けないから全部揃えたい!」方はコチラをどうぞ。

TM NETWORK WORLD HERITAGE~DOUBLE DECADE COMPLETE BOX~

posted by 元・我侭店長 at 18:32
| Comment(0) | TrackBack(0) | 名曲・名盤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9754128
×

